2012/06/07

OH NO my Oven...(TT)

今週は先週より気温が下がるという予報通り、朝晩が冷える南カリフォルニアです。
もう6月だよ、どーなんってんだい。


そうそう、タイトルに記したんですが、我が家のガスオーブンさん、最近ご機嫌斜めなのか、全く言う事を聞いてくれません(泣)
まだ新品購入して数ヶ月も経っていないというのに。。。ココへ来て故障の可能性も否定できないので、きょうもいじってみてます。


どーかただのきまぐれでありますように...


*今日のお弁当*
お花と車のお弁当♥


*メニュー*
-塩おむすび
-牛肉と大根のこっくり煮
-出し巻き卵
-ブロッコリー、トマト
-アスパラのごま和え(主人のみ)


♥娘さん用♥




♥息子さん用♥


今朝は いつも通り ぼけぼけでw、お弁当を持って行くの忘れて、子供達を降ろしたあとでまた帰って、届けたという...ダサイエピソード付きです。
あ"〜〜なんて情けない母なのかしら。オーブンのことで頭がいっぱいなのであります。
*レシピブログに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^*

レシピブログに参加中♪