2012/06/26

Sweets♥

こんにちわ、Monday♪
今朝も朝から快晴^^ 完全に休みボケ、だんだん曜日感覚がなくなってきましたw
まずい、非常にまずい...泣


昨日作ったSWEETSたち♥
【ミニシューサンド】
ミニのシュー生地を焼いて、アイスクリームをサンド♪
ハーゲンダッツのVanillaとVanilla&chocolate chip♥


シューアイスってなんでこんなに美味しいんだろう...>< しかもかわいいし♥♥
食べ過ぎ注意。
こどもだちももっとーもっとー!だってー^^;


レシピは♥CHOCOCOさんの♥
わたしが結婚する以前、約7年前からファンで日本に帰国した時には名古屋のお店★Chez Chococo*
にも行き、おいしーケーキをいただきました♪
わたしがスイーツ作りを始めた原点でもありますw言い過ぎじゃない〜〜


いまだに料理もしかり、焼き菓子もまだまだだけど、楽しさは以前に比べ倍増しました^^

*レシピブログ、料理ブログに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^*

  にほんブログ村 料理ブログへ