2012/06/20

Last day...

こんにちわ。
火曜日、お昼過ぎ、ようやく太陽さんコンニチワ♪
きょうもそこまで暑くはならなそう...


日本は台風が来ているようですね。最近の台風が勢力が強い〜みなさんくれぐれも外出の際にはご注意ください。


さて、昨日月曜日は息子と娘の幼稚園最終日。7月から同幼稚園で始まるサマースクールまで6月いっぱいお休みになります。


完全にわすれてたー(TT) 2週間は子供達と1日ずーーーーーーーっといっしょw
なにをしよーかっ。


*昨日のお弁当*
今回もわたしが大好きなKaerenmamaさんレシピ(http://ameblo.jp/kaerenmama/)を参考に作りました♥


息子は昨日クラスでカレーを作り、白飯のみ持参だったので、白いご飯にゆで卵、チーズと海苔でトトロ♪
娘にはこんな感じ♥
卵焼き、豚肉きんぴら、さつま揚げのさっと焼き、トマト。
こちらは主人用。
お弁当のおかずから【豚肉きんぴら】
普段のきんぴらごぼうに豚肉を加えるだけで主菜に♥
こういうの大好きなのーーーー♥♥ごまもたっぷり♪♪
わたしはお昼に丼にしていただきましたー。
五穀紅ご飯を炊いて♥
思わず食べ過ぎてしまう美味しさw
我が家ではお醤油、みりん1:1で、お砂糖、お酒も少々加た味付けです。


あわわわ〜今夜のお夕飯はどーすんじゃい?ノーアイデアです 汗
*レシピブログに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^*