2012/06/29

Strawberry Sweets...♥


こんにちわ。
昨日ひとりで飲み過ぎて、きょうはお酒を引きずっているIzumiですw
いやいや、お酒がひとりで美味しくいただける年齢になりました。
あーやだやだ、わたし根っからのお酒好きなんだーーー。


きょうはアメリカで一番付き合い長い友人が息子ちゃん連れてわざわざ遊びに来てくれました。
色々愚痴ってしまった。女子トーク!
わたしの話を聞いてくれてありがとう^^
でも笑顔が一番だね、楽しいことだけ、好きなことだけ、自分のやるべきことだけ考えて生きていこーっと♥


さて、昨日作ったおやつ。
*いちごブッセ*
ころころ感がかわいーー♥
お友達と公園デートしたので、そこにおやつとして持って行きました♪
喜んでもらえてうれしかったー^^
ココ数日本当に最高のお天気なので、海の見える公園に入り浸っているわたしたち親子。
本当に美しい、大好きな場所かもー。
昨日も夕方まで遊んだので、わたしもしっかり日焼け。シミとか気にしてるレベルではないお天気ですw


さて、これから晩ご飯です!なにつくろーーー??


*ブログランキングに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^*



にほんブログ村 料理ブログへ