2012/06/22

Today's Bento&Sweets♥

こんにちわ。
運動不足からであろう肩こりが辛いIzumiです 泣
週末は時間見つけてジムに行ければ...イ。イ。ナ。

卒園式が終わって、なんだかほっとしたのか、体調不良を感じていたのですが、やっぱり疲れだったのかな。。。もう元気♪♪

*きょうの主人のお弁当*
前夜の枝豆コロッケ、じゃこピーマン炒め、たまご。
ひょっこり顔出したひよこはソースが入ったタレ瓶^^
コロッケ、とても美味しいので、今度レシピにあげようと思います♪
ごはんには痛み防止にうめぼし。

そして、きのう焼けなかったおやつも今朝焼きましたー^^
*ブルーベリーマフィン♥*
バターたっぷり、ブルーベリーンもふんだんに入れて♪
フレッシュブルーベリーを使用したので、子供たちはすっぱーい!って要所要所言ってましたw
カップはもちろんダイソーwww

きょうは気分で子供用のお弁当も1コ作りました。なまりそうだったからw
お弁当も今度またアップしてみます♥

*レシピブログに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^*