2012/06/11

kinopio&miffy♥

こんにちわ、日曜日^^


♥コメント欄を設置したので、よかったらコメント残してください♥




さてさて、、、きょうは午前中、息子が最近始めたサッカーリーグの練習に行き、こどもたちたっっぷり汗をかき、
午後、娘は今朝出張からもどった主人と買い物へ、息子は近頃ハマっている『VS嵐』を観ています♪


わたしはさっき30分お昼寝しちゃった(〃▽〃)

* 金曜日のお弁当*



キノピオ&ミッフィー♥


キノピオってもっとぷっくりでまるまるしてなくちゃいけないのねw
スリムに作ってしまいましたwww



その逆にミッフィー顔大きいwww
バランスって難しい。


 さて、来週は息子の幼稚園最後の週です。土曜日には卒園式を控えています。
あわわわ、はやい〜〜〜〜(TT)


残り少ない幼稚園生活、みんな笑顔でたくさん思い出作ってほしいです!
*レシピブログに参加しています♪クリックして頂けると励みになります^^*

レシピブログに参加中♪