2012/06/13

last minutes!

こんにちわ♪
最近にはめずらしく、きょうは午前中からお日様が出てます♥
今ひとつ夏らしく、”あっち〜〜^^;"みたいな感じにはならないココLAです。


どこか、あつーーーーい国に逃避行したいきょうこの頃です。


*昨日のお弁当*
息子が今週卒園を控えているので、もっと凝ったお弁当にしたいのに、もっとオシャレにしたいのにーーー><
*ケチャップライスのおにぎり
*青のり卵焼き
*牛肉とピーマンの炒め物
*ソーセージ、トマト、ブロッコリー


ー息子用ー
ぜんぜんイケテないw『仮面ライダーファイヤーステイツ』
恥ずかしいくらいイケテないけど、喜んでた(#..)


ー娘用ー
『クマさん』のお弁当。
これは簡単だし、かわいー♪♪


きょうは午後から息子の塾です。娘はいつも付き合わされてばかりなので、そろそろなにか習い事する〜?
と問うも、"いい、やらない"の一点張りw
やりたいって言ったときが時期かな。。。もう少し待ってみよー
レシピブログに参加しています♪クリックしていただけると励みになります^^*